excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


モテる時って

ムラムラしてる時だと思った。
ヨガとか整体やってる先輩にきいたら、
「そういうことってアルかもね・・・」っていわれちった。


リアルでお相手が見つかるとかじゃなく、知り合いがもぞもぞして寄ってきて「実はさ・・・オレさ・・・ずっと(略」みたいなことを言われるとかだけじゃなく、
ネットでさえ、そういうのって分かるらしいってのが不思議。

性欲ないときって何故か、ネットでももてないんだよな。

某SNSで「はじめまして!!」メールがこない・・・

のが分かったです。でも、まぁ、もうべつにどーでもいいやっていう穏やかな気分(w



今月はかなり低調でした、そういうトコロは。


そして性欲がすっごい薄い月でした(w
結局、なんだかんだいってほとんどしなかったしね。
お声も2,3回しかかからず。
今月は・・・思えば色んなニュースが(恋愛でも仕事面でもあって)
長かったなぁ。


タマキとはあいかわらず、低空飛行ですが安定は、してるくさいですよ。

ヴァレンタインですが。14にちはわざとさけて、ポストにいれとくつもり・・・です。
※タマキ妹さんも実はウチの近くにすんでるもので。

今日はタマキ休みだったみたいですけど、1日ベッドの上で
ウトウトしてたようです。
午後6時に目が覚めるって、相当だなって思った。
だから、メールの返事、わざと送らなかった。
オレは彼のがんばりを応援するくらいしかないから。

あ、タマキへは中央線沿いにある某・ビストロで焼いてる
特製クッキーを送ることにしました。
知る人ぞ知る名店ってことで。

先輩がひさびさに上京してきたんですわ
彼と買い物しながら、前にいただいたクッキーのこと思い出して、
お店の情報もらったんです。
そこのクッキーはオレがこれまで食べたなかで一番うまかったから。
こんなうまいクッキーありかよ!!ってなかんじだったから。

自分がもう一回、食べたいっておもえるもの&レアものってのは最高っしょ。

そこは店のインテリアもたまきごのみだし。
いつか一緒にいけたらなって思ってます


あとは、ねー。
いつのまにかガタイがけっこーよくなってきた・・のに自分で気づけた。


つぅか、ジムの施設、無料でつかえるっていうチケもらって
久々にカオ出したんですけど、知り合いの知り合いに声かけられて
ジャグジーとかで、ほめてもらって、あらためて意識するってカタチ。

最近、ジムだけじゃないですよね。運動なにやってたんですか?
みたいなホメられかたをするのもアリガタイことで。


ぎゃくにいうとあんまり鍛えるのに熱心じゃないタイプの男の目は誤魔化せる程度には、筋肉がムチーッとついてきたってことさ★

じっさいは、中学校まで水泳とかあとは器械体操のマネゴトみたいなんを
やってただけなんだけどね・・・
当時はけっこう痩せてたんだが。あとはバリバリ進学校だったから体育会系にはほど遠かったな、オレ。

つかさ、やっぱジムとかちゃんとやってるヒトに、なんもやってない「普通体系」の男はもてないの、わかる。
ナルとかそういうのより、なんもしてない、のべーんとしたカラダって、スリムだろうが、ムチってようが、デブって手もあるけど、とにかく掃除してない部屋みたいなかんじなんだよね。

自分が鍛えてたら、芸能人とかモデルとかの「筋肉」も「メッキだな」とかすぐに見分けられるようになった・・・よ。

みたいなかんじっすー。

2月もがんばろう❤
[PR]
by wake1 | 2009-02-01 05:52 | 2009年1月
<< 大人気 再会 >>