excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


_

おはよーです。
おれはまだ寝てないんだけど!

この前、チュッチュされたおにーちゃんは
睡眠時間を確保するために、ヲナニーできないってた。
とにかくそれほど夜遅く、朝早いんだそうだ(汗

かくも仕事が集中するのはありがたいことなんだろーか。

そーゆーオレもさいきん忙しい・・・。
今週は3~4個の仕事(デカイの二つ含む)が
すでにブッキングされてたり。

ブログつながりでも不景気で¥が縮小されてるとか
色々ややこしいコトばっかりですな。

オレ?

うーーーん。あんまくわしくかけないけど
ギャラの額はさがってはないけど、
そのギャラに対する仕事量は
数割くらい増えてる気がするんだよ。

元々氷河みたいな世界に生きてるから(w

・・・ってのはちょっと違うにしても
(ほんとにちょっとだけ、ね)

実家暮らしってのはめちゃめちゃデカいとおもうわけだ

なんだかんだいって文句言った所で
ママンとの生活は快適だったりする。

オレんちの財源は大したことなんかないわけだが
ママンが生きてる限り、オレはかなり快適なわけで。

オレが今、一人暮らしがどの程度のレベルで再開できるかは未知数かも
しれないけど、実家暮らしのスキルってのもちゃんとあるんだよ★
親とのテキセツな距離の取り方とか、
たぶん一人暮らし長い人は難しいと思うんだけど。

おかげさまで世間が大変なことになってるときも
いざとなったら親って壁があるし、貯金も・・・・・・まぁそこそこ
できてるんだ(えへん)

そして、仕事以外はラブのことだけ考えて、生きてられるわけです

・・・が

個性的なママンと暮らしてきた後遺症ってのは確実に凄い。

うちのママンはあんまり日本人ぽくないんで、
なんかテーマを与えられたら、それに対してYESかNOを
その場でハッキリ言いなさいって
ずーっと子どもには教育してきた。

・・・これがね。プライヴェートでも確実に激しいカタチでね。

オレ、さいきん、良い意味で正直になることとか、
NOを口癖にしないことを大事にしてます
(タマキを散々へこませたからな・・・)

もちろんラブ以外でも気を付けてるよ

オレがこれまで一番正直になれなかったことは、
自分と向かい合うってことだったと思う

中でもテレるなんてことは、演技以外ではできなかった。

でも・・・見つめ直してみたら
オレって実はそうとう恥ずかしがり屋だったみたい

それを表に出すことは負けることだって
勝手に想ってた・・・し、
テレてると、そうとうツッコミ激しくなる・・・っておもったけど
そういうこと恐れてたらダメなんだよね

自分に正直になれたら、他のヒトも正直になってくれるって
最近わかった。

まぁそういうかんじ。

じゃーねるわ。オヤスミ
[PR]
by wake1 | 2009-01-27 05:40 | 2009年1月
<< 再会 思い出す >>