excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


思い出す

仕事はうまくいってるみたい。がんばります


それにしてもいつの間にか1月後半・・・

あああ。
       もうすぐバレンタイン。
                       悩む。


タマキとの関係はたぶん安定してると思う

だから、というわけでもないのだが
なんでかこの1週間ほど、ずっと忘れてた実業家こと
Aくんのことが思い出されてならんのです

つーか夢にはタマキしか出てこないんだけど

(この頃、毎日出てくる)

起きてるとき、なんだか、フッッとした時、Aくんの横顔とか笑顔とかが甦るんだよね

季節ってのもあるだろう。
たぶん1年前、ちょうど今くらいに彼と初めて会った・・・からだと思う。

伊藤ゆなが、そういう歌を歌ってる・・・のをぐうぜん知った・・・ってのも
大きいのでしょうけども(ww

オレのばあいは、ずっとずっとずっと忘れてたのにねー。
それでも、
Aくんってまたオレの人生に戻ってくるような気がしてならんのですわ

今さらゴメンねも、アリガトウもオレらの間には似合わないだろうから
またあえたとしたら、ニヤッてお互い笑うだけだろうと思うけど(w

まあまあ、ほんとにこんなにセンチメンタルなんて

いつものことながらダメだねぇ(ww

つーかさー
この前、素敵アニキにチュッチュされた

かわいー❤ いじめたくなるー❤

って連呼されるから、27歳デス
とか大ウソいっちゃったんで
もう会えねぇ↓

さぁさ、こういうこと書いてる時間はないのだ
仕事仕事仕事。
タマキには何送ろうかって思ってる
[PR]
by wake1 | 2009-01-25 19:22 | 2009年1月
<< _ あいかわらず >>