excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


帰ってこいと言われる。

今日、大阪から友だちが来てさー。
急遽、あってきました

ゲイって子どもとか結婚とかできないもんで、
長年続いてる親しい友だちが、ファミリーみたいなもんなんだよね。
ゾクにいうゲイファミリー

おかーさんとかおねーさんとか、
アニキー!!とか(w
そういうのはただの名称で、実質は
兄弟であり、姉妹であるよな関係ね。

オレには同居のママンがいて、遠い街には弟がいる。
オレはタマキとのこと、まだ先はハッキリしたわけじゃないけど

彼とのことを、やっぱり家族と喜び合いたいって・・・少しはおもうわけよ。
でも、まぁ、そういうことは難しいから

・・・まぁ、さ、もしオレらが男女だったとしたら、全部上手くいったわけでもないかもしれんけどね。逆に男同士のほうが、理解される気がしてラッキーだったかもしれない。







まぁ、ゲイファミリーにちょろろっと。言ってみました。

回りが不機嫌になるのでw ちょっとは学習してるから、さいきんは控えめにww
報告するんだけど。

今日の友だちは、わりと祝福してくれて

よかったなぁ!ってくれたけど、

「落ち着きすぎや! コッチに戻ってこい!!(心配や! お前そんなんやなかったやろ!!)」

って途中から言われて(w

いきなり、ツレションならぬツレテン場とかさせられた(w

まぁ、そいつのそーゆーお節介は初めてじゃなかったけど。

で、ひさびさに行ったんだけど・・・・・・まぁ、さ、オレ驚いたのが
自分の変化。

たしかに最近のオレをみて、回りが
変なカオするっていうか、複雑なカオする理由なんだけど、
ちょいわかったかも。

オレの中でガッツキみたいなもんがホント蒸発してるわけよ。

メチャハンサムが2人くらいいてさ。
まぁ、こういうレベルのヒトは
オレみたいなB級品には関心ないのわかってるから
チラチラ見たりするだけ。

同じBかAクラスのイケメンはどーかっていうと、
まぁ、ウケが多かったのと、たぶん、セックスしたいタイプの男も
何人かいたけど、なんでか、オレの食指が動かないのね。

・・ってゆうか、べつに・・・悪くないかも・・・てな感じにしか思わない。

なんだこの凪みたいな気持

オレさ、テン場いったらとりあえずヤらないと元がとれない気がして(w
大体ヤッてて、もしヤらないで帰ったらなんたる不吉!!って
落ち込むタイプだったんだけど。

なんか、余裕なのかねー。
結論いうと、まったくヤらないで帰ってきたょ。
なんも思わない。
めちゃくちゃ落ち着いてる。

入ってすぐ、Bクラスくらいの男が
1人がよってきてアプローチしてきたけど
オレ何を間違えたか「ニツコリ」しちゃったら、

(こういうとき、男っぽいw表情して、相手の乳首とかちんことか触ると商談成立するんですよ)

婉曲に断られたと思ったか「ス、スイマセン 汗」って相手が逃げてしまった。

残りはみんなウケばっかりだったから。
いつのまにか、友だちは個室にシケ込んでたみたいなんで、
早くおわれー
とか
もう放置して、飲み屋にもどろかしら
とか思ってたんで・・・すけど、

個室からソイツが出てきた時、
オレがソファーでボーーーゥと
バデ~読んでたら
「お前なにしてるねんーーー」
ってヘイ、ユー。カモーーンってかんじで叱られた・・・。


まぁ、その後、入場料そいつが出してくれて
ひとこと、「さみしいなぁーー・・・」って言われた(w

そぅかそぅか、みんな、さみしいんだなー(ーー)

っておもった。


最近想うのは、
オレはねー、別にモテるわけでもないんだよね
あんまモテてない。
オレが言い寄られてる回数おおいように思えるひとはさー、
今の日本の人口の10分の1、さらにその半分が全部ゲイだと
おもえばいいよ。
1,3億人の日本人のうち、同性愛者の男女は1300万人(あってるよね?
そのだいたい半分だから650万人がゲイ。
・・・そのうちの何件しか、オレは好かれてない、んだよね
圧倒的にモテてないわけよ。
よくかんがえたら
・・・つまりオレが魔法使えるヒトはそんだけ「しか」いない、ってこと
だから、回数とか人数にこだわるのはホントに意味なかったんだね。
けっきょく、少ない、んだもん。
お互い、魔法のかかるヒトの手を離してはいけない。
ってココだったんだな。
[PR]
by wake1 | 2009-01-17 03:04 | 2009年1月
<< 好きでもいいヒト 勝手に芽生える愛 >>