excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


勝手に芽生える愛

12月末に友人宅のパーリーで知り合ったウリ専兄貴のこと
みんなは覚えてるでしょうか。
やってんじゃなくて、買ってるヒトね・・・。

彼がよくわからん行動を。
オレに「影響されて」なんか初めてみたり。別にそれだけじゃなんともいえないけど、オレの中で彼の行動はかなりイエロー。

パーリー主催者の友人にもオレのこと聞いたりしてるみたい。
つーか主催者!! オレはあの中なら誰?って聞かれたから、彼っていっただけだよ?

______________


その兄貴いわく、オレは「とにかく自由。型破り。」
・・・なんにんの年上にいわれてきただろーか。



だから結局、おれは年下とか同年代の「手に負えない」から、おじさんとかかなり年上と付き合った方がイイって言われるわけで・・・・・・でもオレはそういう関係は求めてないの。

だから、ちょっとでも自分がマトモに見えるように、あんまり出過ぎてないように
見えるように、考えて最近行動してる・・・けど、やっぱり出ちゃう


母上はオレをそういう風に育てたかったらしい。

でも、そういう風に育っちゃったってことは、オレにもそういう素質があったんだろうけど。


おまけに、オレは頼りなくて、基本的に全ての世代から
「ほっとけない」というキャラというか、称号を頂いてる。


けっこう、しっかりとはしてるんだけど、なんかほっとけない。

漫画の設定的にはね、悪くないです。黄金律です。たぶん。



これまでは、おれって強者じゃーん?って思ったけど、
(距離を置く前の話し合いで)
タマキに「受け止めてあげられなかった・・・・・・」って言われてからは、もうイヤなんだよね、そういうのが。

なんでか。

漫画の設定では、彼に「だけ」とか、少数の友だちに「だけ」なんだけど、
オレは、「ほっとけない」がだだもれしてて、とにかくオレじゃなくても
誰かに頼って生きてくんでしょ!!!って誤解されちゃうわけよ。

・・・前にさ、飛来犬に香川犬が現われた時、
「なんでさーオレじゃなくて、彼の世話をやくのー?」って(冗談で)聞いたら
「あなたはうまく甘えて生きていけてるでしょう。アイツは違うから」
って軽くカワされた

失礼よね・・・


だから「変わった」、「変わろうとしてる」・・・つもりだが、・・・・・・やっぱダメなトコロもあって、21才の大学生に「オレも弱いけどオレより弱いヒトは放っておけないよ!!」って言われて、色んないみで涙でちゃったww

あの大学生の台詞ぜんぶドラマCDにして売ったらイイと思うよ。


・・・ていうふうに、オレが想定してないオレの共通像ってのが
いつのまにか出来上がってしまってるんだよ・・・。

いや、それが事実だっていうかもしれないけど、オレはその事実がいやなの!

ーーー今日、飛来犬と二人カラオケいってみた。

ほんとは深夜キャッフェーに行こうぜっていわれたんだけど、
無理矢理。

いやさー、タマキがカラオケすきなんよ。

何回か誘われたけど「カラオケきらいー」って言って、一度もいかないままだったから、も、もし今度なんか言われた時のために何曲か、練習しよう、と。

嫌がってたけど、無理矢理つれていった。

おれはチョコレートディスコしか歌えなかったけどw

・・・あのね、コレね、男の野太い声で歌うとけっこうイケるんです

いけるの! いけるんだから!

それをだまって聞いてた(失礼よねw)
飛来犬はイヤがってたくせに
「Ti Amo」とかうたうわけ。

オレもキー的には、イケるけど(オレ、声甲高いらしいですわ・・・↓)
むずかしーよねーーー オレ、ウタはやらずに、ピアノしかやってないから。。

でもさ、ケン子ったらなんだ? 

しかもみょうに上手い(本家のウタはうたってくれなかったよw

フェロモンソングうたうなんていやらしいおとこだわ・・・

つーか、↑は素人さんが歌ってるらしいですけど

このウタ、歌詞が女コトバなのね(w
今日初めてしった

「しゅうしふ~くらいは~~~ わたしに~~うたせて~~~

ずるいひとね~~あなたは~~~~」

そして、このウタ、歌詞がとても意味深

それを聞かされて、わたしなんか怖いのー(いやん歌詞の女言葉うつっちゃった


・・・・なんか飛来さん、この前から、ホントにとても機嫌わるいのー。チョコ教室もしてくれないっていうし。自分で考えなさいとかいうし。目がわらってねぇの

なんで怒るのかねー。いや、彼とオレにはラブとかないから。彼が、オレにラブとかないのに。
単に焼いてるんだわ。

でも、怖いのー

飛来に捨てられるんじゃないか、みたいな。
飛来だけじゃなくて、友だちからも全員に捨てられそうで怖いわおーん

ホント。

最近、みんなが冷たいわけよー。なんとなく
ちゅうか、オレが落ち着いたら
このブログも見に来るヒトが半減してるんだよ??w

ひどくねぇ????w
みんな応援してよー

あぁ。そうさ。

このブログもさ、辛い時はゴンゴン毎日更新してたけど、
最近ハッピーなもので、フッッとほったらかしたくなる(ww


・・・んだけど、オレが、ヒトを利用するって思われるってこういうことなんかな。

と。

でもオレは「ともだち」というか応援してくれたヒトは大事にしたい

・・・と考えたわけ。

だってさ、辛いときだけスリ寄ってきて・・・ってヤツなんて最悪じゃん?

あー、ナニ言いたいか分かんなくなったから今日は終り!

オヤスミーーー
[PR]
by wake1 | 2009-01-16 04:18 | 2009年1月
<< 帰ってこいと言われる。 ヴァレンタインですねぇ >>