excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ヴァレンタインですねぇ

今日もタマキからちょちょっと連絡あった。

でさー。

世間のメスをひっかきまわす大事なアノイベントまで

あと1ヶ月ですNE.

とりあえずオレはチョコレートを今年は作るよ!!

いや、チョコクッキーとか当たり障りないものをつくるよ!

・・・と一応。

ってことで、最近の趣味がお菓子作りの飛来犬氏に連絡したのね

・・・先生になってもらおうかなーって思って(テヘ

非常時は飛来氏の作品を取り上げ・・・
とかいうことは考えてないもーん

ついでに、飛来先生、渡部犬とアノ夜、どうにもなれなかったらしくて(残念ー)。

飛来先生のお菓子教室(兼・合コン)みたいなのやらない?

もりもりくっきんぐーーみたいなやつ?

おれも行ってあげるよー。犬ちゃんのベストフレンドだからーー★

って友人を想う愛の提案メールしたら

あなた一番トクしようとしてないかすら・・・。
一緒にやりましょ★とかいっても絶対に騙されないんだわww


冷たい返事が・・・

おかしくね???

自宅のキッチンでお菓子作るのって、アラサー長男にとって
すげー垣根たかいわー orz
うちのオーブンあんまよくないから、飛来宅の使いたかったんだけど・・・

つぅかさー つぅかさー つぅかさー
コレまでオレが泣いてる時はみんなやさしかったのに
タマキとの最近のこと話したら、みんな
「あ、そ・・・・・・・ケッ」て冷たい目でみてくるのだ

おかしくね???





[PR]
by wake1 | 2009-01-15 03:11 | 2009年1月
<< 勝手に芽生える愛 再会 >>