excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ヤダヤダ

氷雨ですよ、氷雨です
そとーはふーゆーのあめーーー

(って上がってるか?w)

どーでもいいや

今日は連休前の金曜日なんだそうですね

ヤダヤダ。

寒い&雨ふってるからヲカマの出足も新宿・渋谷ともどもに悪いだろうな

何ヶ月か前なら、雨でも出かけてたかもしれない。

予定のない週末ってありえなかったし、一人でいるの恐かったから。

・・・なんかもうヘーキだわ

1人でいるの。

1人じゃないって確信あるし

ホントはちょっと寂しいし、誰かに会いたいって気持はあるけどね

つーかハッテンしてぇ。ハッテン場がオレをよんでる。

ヨデスコニーズユーな感じで

うそうそ(ちょっと本気

ーーーあのね、この前、スペサルなことが(夢の中だけど)起こってさー。

また話せる時が来たら話すね。

これウカツに話して、アレだったら、ちょっとアレだから(何がいいたいww



今日は、一家行事でママンと外出
会場で知り合いのファミリーなどに
ニコニコあいさつ
それ以外は表情がないオレw ←まじ病人

着物姿すくないのは、寒いのと雨だからか。
クルマで来る人も年々減ってるもんね

やすんでもよかったけど。。。
こんな非力なおれでも、男がガンばらなくて誰ががんばるの

観劇もこなしたけど
さすがに、疲れましたーー。

でも命をすりへらして演じてる某俳優さんの文字通り、必死の
姿には、オレ、なんかそれだけで涙が・・・
真横で見たら大迫力
勇気をもらいました

疲れてたけど、あんま、しんどくはなかった・・・が、
ママンが心配してくれて、途中で抜けて二人で
帰りました
やっぱ親子だなーって思いました。
2009年、絆を大事にしたい。
[PR]
by wake1 | 2009-01-10 00:23 | 2009年1月
<< 寝れない 風邪引き中 >>