人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


風邪引き中

見事にだらだら暮らしてます。

今年は展開が微妙にすごいはやいもんなぁ。
まだ7日?って感じだし。
そして早くも1回休みw


13時間布団の中にいました。。
寝たり起きたり、起きたり寝たり。

で、「おなかすいたー!!!」
の一言で起床。
ママンがつくった七草がゆたべました
お鍋一杯だったんで、晩ご飯も七草がゆ(w

風邪の日はお仕事はあんましません

友だちがリステリンでうがいしたら、殺菌力と消炎力が凄いから!
って教えてくれたので実行。確かに物凄く効く。

あと、もう一人のお薦めで
ジンジャーとハチミツで紅茶つくったり。

ホント、ヲカマってすごいなー。
そんな乙女な飲み物ぜったい同年代のノンケオトコのレシピにはないからww

最近、某SNSでオレのところにくるひとが、野久保とか上地のコミュに
入ってることが凄く多い。

オレもいつのまにか、にこにこしてたら見事にアホキャラ認定されてました・・・(w

ま、いいや。 

さて、こんな日はオトコの自由研究です。
オレは見た目が20代後半なんで、とりあえず彼らを研究しようか、と。



オレが参考にしたいのは、野久保とかカミジのしゃべり方。




俳優とか、二枚目はマネできません。

オレ自身がけっこう芸人顔とかいわれるくらいだし、あかるいほうだからww

だからモテル三枚目くらいを目指すんです。

その中でも上地は、ココで見る分

○わりと甲高い声(オレ、声がたかいらしい・・・)で、
○語尾を「~~でぇ」「だからぁ」って伸ばすタイプのクセがある

オレみたいなヤツにも、ヲカマが萌えるポインツは
カバーしやすい・・・かも

とりあえず笑顔。
とりあえずリアクションは大きめ。

あと、毒にもクスリにもならないけど、
とりあえず、アカルイかんじ(w
これ重要


しかし・・・
手先までわりとチカラ入ってるよね。
リアクション大きめで、末端がダランとしてたら、大オネエになるんで注意(w

ちなみに↑にはヲカマに不人気のフジッキー(昔スキだった・・・)も出てる。
比較したら、ホントに、ヲカマに不人気な理由がわかるわ(w

カミジくんは激しく、2-30代のヲカマに人気なんですよね
オレのターゲット層。

それにしても、野久保さんがこんなにコダわりストとはしらなかった・・・

野久保はフツーに男子なんでけっこうパクるのはキツい・・・けど
ただ、言えるのは、二人ともそんなに”男らしい”っていうしゃべり方はしないんだよね

ソフト。
ポイントは表情と、声かー。

カミジは「かまって!!」ってところが、全面にでており
そこが犬っぽいらしく、萌えるそうだ。

犬かよ! でも、オレもオーバーアクション気味だから、わりとパクるのはイイ。
男の子っぽさに持っていけばいいわけさね。

あとは声。

今年は本格的にボイトレとかいってみっかなー。
その前にピアノの勉強、再開したいんだけど(w


オレは、中身や実力は大したことないんだが、
世間でいう、エリート枠に片足だけ入ってたり・・・する。

だから、こそ、ほんとにできるオトコを知ってるわけで、そう言う人はみんな気さくなんだ。

会話が始まりやすいように、腕組みとか足を組んだりもしない(構えてる雰囲気がして、世の中の大半の人間がクチを開きにくくなるそうだ)。

そういう所作をエリート教える職業が、コーチングとしてあるくらいだもんなー。

だからこそ、余計に思うのは、ツンケンしてるやつはカッコわるい。

良い意味で気軽さって大事だよな。。。

でもたんに気軽さ=安さだけじゃなくて、オレは
もうアラサー世代なんだから
色んな国を旅行したり、イイモノをみたり食べたり感じたっていう
これまでの努力の引き出しの多さがじょじょに(ここ大事)出てくる、

そんなオトコをめざしたいなー。

と思うんだ。
年末年始、けっこういろんな場に出て、ヲカマの前で自分をプレゼンした
やっぱ外見だけだとソコソコだけど、話をすると、ヒトが寄ってくる・・・かな。

まずはそういう総合的な意味での第一印象とかを磨きたい、と。
by wake1 | 2009-01-07 23:33 | 2009年1月
<< ヤダヤダ ちょい休み >>