excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


元日

お正月ッス

オレにとっては、ほんとに明るい年明けになりました

ちょーしにのって年明け一曲目!

「voices」、どうぞー

オーケストラのチューニング音がイントロになってて、おもしろいでしょ★

初日の出みたかったけど、ネムくてムリだった・・・
変わりはじめた空の色に、オレと家族の未来、そして
もう一人の家族こと、タマキのことを祈りました

午後起床。

ママンは着物、オレは和服もってないから
ディオール(※サンプル落ち)のスーツきて
仏間に集合

ご先祖様にご挨拶です

その後はマッタリ。いちおう掃除は元日もやったよ
ママンもオレもおせちは嫌いなので作りません。
冷えたものを冬にくうのは気持ち悪いとおもうんだが。

御所風ってことで白味噌(※関西から弟に送らせる)で、お雑煮はつくるよ

年賀とか、領春とか、こういう二文字年賀あいさつって
目上のひとにつかうのは失礼ってやつなんだと。

書いちゃった人いる?(w

謹賀新年っていっとけば間違いないみたいなんで
ココでは謹賀新年!!!
ま、目上のヒトとかまったく無視な内容ですけどもー。

とりあえず今年もよろしくね

タマキにだけ、オレから年賀メール送ったんだけど、
夜明けまで飲んでて、
二日酔いグダグダな状態なのに(→共通の友人からの報告から推測)
すぐに丁寧な返事くれたよ。

何回もありがとうって書いてあったのは、アタマの線がアルコホルで
詰まってるからだけじゃないだろう、と(w

1月も仕事詰まってて休みすくないけど、
ビタミン飲んで頑張るってよ

オレは超うれしかったよー。

今日は泣かなかったけど





まぁ。。おかげさまで、たまきとおれの関係はだんだん正常化にむけて
動き出しました。


今年はまた会おうね、楽しみにしてるって文末に書いたら
今年もヨロシクねって文末に書いたメールがかえってきたお

ありがとう、ご先祖様!! 
それにしても。

オトコ絡みの年賀メールとか、仕事がらみの年賀、その他連絡云々だけで
結構な数があった。

BCCじゃない年賀メールとかクリスマスメールって、
基本的にラブレターと考えてよいのだけど、やっぱ紛れ込んでたな・・・。

中でもデルモが、間違えたのか、年末年始の回線状況で
送信ミスしたとおもったのか、6通くらい同じメール送ってきたのは
恐かった(ーー;)

これだけは返信できてねぇ。


まぁ、とりあえず今年も楽しくいきましょう!
ってことで、締めのいっきょくー


つーか、タマキからの返信、ほんとにうれしかったから。

うっかり、須藤ゲンキ似の兄貴(ちなみに色白)とエッチしてしまったー(いきおい


b0037441_5305399.jpg


↑最近のゲンキ姐さん
ほんもののゲンキ姐さんも、なんか最近、精神世界に埋没しちゃったのよね
・・・なんとなくよくわかるわー


これ姫始めってやつかしら。いや、ちがうよね??
なんとなくなかったことにしたい気分

最初はイイ感じだったけど、Tシャツ脱いだらカラダのラインが結構ゆるいのと、
胸ないのにお腹だけグラマラスなのと、
乳首舐めてくれとか3回もいわれたのと
あんまりチューしてくるので途中でめんどくさくなった(ww

恋人? いないけど募集してませーん ってかえりました
兄貴はオレの伸びかけのボウズアタマを何回も撫でて
「・・・パッと見は、染まってなくて純朴っての? でも話したりエッチしたらギャップが・・・ね」って苦笑してたけど(w

あんまり見抜いちゃイヤw
本当のオレなんか知らないほうがいいのですよ

極と極があぶなっかしく共存してるし・・・

と、こういうふうにほんぽうな性と純粋すぎるラブの乖離の度合いが
激しいことになってきてるけども

っつーか、その二つが重なることって、あるのかな・・
[PR]
by wake1 | 2009-01-02 03:50 | 2009年1月
<< うぅむ 2009 >>