excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2008年

08年は表すなら、「革命」とか「死と再生」だったですわ

公私ともにいろいろと運命を感じさせることが多かったですね。

ヒトにしてることは全部、自分に返ってくるから
いろいろ反省をすることが多かった・・・

反省が反映されすぎて

気位が高くて「鎧」着てる子 → スキだらけのイジられキャラ

という極から極にシフトしてしまい。

じゃっかん困惑。

クラブとかだと、必ず英語で声かけられるよになったのは
何故だろう(w

酒入ると、モタモタしゃべるクセが出てくるよになった。
それが、お触りとかされまくりの原因らしいけど(汗

えぇーーーとぉーーー おれはーーー。

とか言わないように気を付けます(w

来年は・・・
酒の席で一口でもしゃべれば
ねぇさん」と「バリウケですよね?」とか

初対面の人間からも呼ばれる トコロを治したいです(w

昨日も、飛来氏の自宅で
一番年上なのに、一番落ち着いてないね❤
って言われた(w

でも内面的には成長したわけです
昨年末と書いてることぜったいに違うから!(w

アタマで考えてわかんなかったら、心の感じるままに
動けばいい。

そして、「運命なら何度でも」ってことかな、と。

すくなくともオレは実感しています
今、間違えた道を、必死であゆみかえしてるのだけは違うようです。
ってのは心が明るいから。

その問題が正しいかどうかは、心が明るく、楽しいときは○なんだって。
考えてもわかんないときは、心に従うまでって篤姫もいってたし。

煩悶することも多かったけど、結局、良い風にかわりました

縁があれば、お互いが手探りでも、探しあってるんだと。
そういうことを友だちから言われました。

なんとなく、今、そういう感じがするんだ。思い上がりじゃないと思う。
アッチはどう考えてるかわかんないけどー、とか得意の茶化しはやめておきます。


思い返せば、4-5年に一度、オレには人生の試練があたえられて、
その時はそれはそれは大変なんだけど、毎回それを乗り越えてきました。

自分の望んだカタチでね。

今度も、乗り越えられるという確信を得られたのが、年末最大のハッピーだったかな

今、自分はとても幸せですね。紅白で愛の歌聞いてるとちょっと辛くなるけど


前も書いたけど、人様の心配をしながら、ホントは自分「が」レス欲しいだけだったってよくあったと思う。

おれはそういうのはもうイイや

ヒトに与えられる人間になれる・・・といいな、と
それがオレの願いです

表面的には、ますます頼りなくなっていますけども(w

2008年のオレの10大ニュース・・・

・尼、愛欲の前線に還俗する

・年下と初めて付き合うっぽいことをした。Kたんや、実業家との出会いと別れ

・本業が、多方面にみとめられる(副業もがんばった)

・筋トレの成果がイイ感じで出てきた

・一家の長としての自覚をもつようになった

・男で遊びすぎました・・・↓

・タマキと出会う

・寄ってくるメンズのレベルがかなり上がった! 

・でもその中に、素敵なヒトはいても、好きな人はいませんでした。おれは自分が本当に求めている男のタイプを知らなかったようです。

・自分をみつめなおす機会を与えられた。
[PR]
by wake1 | 2008-12-31 20:04 | 2008年12月
<< 2009 飛来氏の新恋人 ? >>