excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


飛来氏の新恋人 ?

奥さん! おどろいたわよ!! 飛来さんち。
サシ飲みどころか、到着30分後にいきなり

飛「この前、メールしはじめたヒトがいるんだけど」
お「うんうん」
飛「凄くイイ子で」
お「へぇ」
飛「その彼がさ。なんか来るっていうことに急になってさ」
お「ええええっ? 

き、今日ってか今から(イヤンお泊まりコース)・・・・・・

つーかオレいていいわけ?」

飛「いてください。。」

香川犬はどうなったんでしょう(w

ともかく、ファースト宅デート(お泊まりコース)の時に、なんでオレがいるのかが不明(w

保護者か!

12時半に終電で登場した新恋人は
渡辺ケン似・・

まだ28とからしーのにー。
あっ、失言・・・

渡辺犬ってたほうがいいんでしょうか(今後も登場するよーなコトがあるのか??)

つぅかカフェにつとめてる渡部さん、相当なハードワーカーらしくて
しかも無口・・・(仕事終わるとシャッターしまるらしい)

趣味はクルマの運転らしい。10連勤の終了後、精神消耗状態で
すぐに長野の温泉にドライブしていって、事故ったそうだけど(恐)

・・・バリタチ? キャー

とか(本当に)1人で盛り上がるオテムバ

一番年上なのに、一番落ち着いてないよねとか飛来にいわれる・・・

ともかく、精神もカラダもつかいまくり、なおかつ連続勤務のハードワーカーは、最後は感情の起伏さえなくなってきて、ホントしんどいけど、それをどう訴えたらいいかもわかんなくなるとか色々話を聞いて、オレが考えるのは、やっぱりタマキなんですね。

ほんとうにビタミン剤あげてよかったーー。
愛だよー。ホントの愛だヨー
タマキがよろこんでるよ、よろこんでるよねー??

って飛来がウンっていうまで聞いてやった(w

いいことしたー❤ 


てかさ、

あまりに二人がヨソヨソしいので、

DVD、鞭をふりまわしてるナミエさん→MISIAのライブにかえて

EVERYTHINGとかかけて
雰囲気を盛り上げてやろうかしら!!!!

って思ったのがウンのつき(ホントはオレが、たまきのこと考えて聞きたい気分だっただけ・・・

ブルーレイで出た昨年のライブのDVD、EVERYTHINGがハウスバージョンなんだけど10秒で終わりました(w

ヨーエーベーセー・ヨーエーベーセー

って10秒だけ連呼して、はい次の曲!!!



ありえねぇ あの女・・・ 


フミオ(幼なじみ)にすげー似すぎてて恐いくらい

b0037441_4294291.jpg


↑フミオ・・出世したね・・・



もともと服作ってたというデザイナの渡部さんと

お「なんじゃこれ。つーかMISIA、ほんとに服がやばい。金のかけかたがおかしい」
渡「やばいですねーダンサーのヒトもいらないですよね。
歌えるんだから歌一本でいけばいいのに」
飛「・・・・・・」


とか意気投合してるっちゅうのに、ずーっとだまってる飛来(DVD持ち主)

お「渡部ケンに似てますね」
渡「ときどきいわれます。・・・こういう顔とか」
お「ギャッハー」

渡部、繰り返す。笑い転げるオテムバ

飛「・・・・・・」


・・・まぁ、自分的にはそこそこで切り上げて、
「眠いのでかえりますー。楽しい夜を!!」って言って二人を放置して帰ったけど
まったくひきとめられなかった


今頃、素敵タイムに突入してると思える?
[PR]
by wake1 | 2008-12-31 03:34 | 2008年12月
<< 2008年 2008年 >>