excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


側室

友だちの家でパーティあったんですよ。

まぁ、彼はすげーオシャレな家にすんでるし、料理もうまいし
彼のホムパ出るのって一番好きなイベントなんですよ。

今日はヲカマだけの会だって聞いてたんだけど

まぁ、来るのが30台後半のメンツばっかだってことで
まったく期待してなかった・・・・

ん、だけど!! ↓のヒトに酷似の兄貴来ちゃったよ、モゥーーーーーーー!

b0037441_3294878.jpg


シャー!!!

(後できいたら、オレへのプレゼントだったらしぃ)

彼が来た時から、オレ、内心大喜び。

年より10才は↓に見られるくらい、
激烈若いわけ。

スタイルもすげーイイし。

しかもね、オレと兄貴以外は彼氏居るわけよ。

チャンス?? チャンス?!?!

ほら、さいきん、オレ後ろむいてばっかじゃん?

今日も会ったら「オテムバ、老けてない? やつれたー」っていわれたし。
実際、眠れないから睡眠薬飲んでるしね(w

で、兄貴もオレのこと好きくさい。

・・・・・・んだけど、兄貴はホントに「しゃべらせたらダメ」な男で

もの凄いネタが噴出してきました


兄貴はウリ専ばっか買ってるそうです


まぁ・・・・・・誰かみたいに

行ってないですょ! ・・・・・・そりゃ20代半ばで、前彼と別れてから・・・・・
何回か行っちゃったこと、あ、あるけど


ってカオ赤らめてウソつけるよなヒト?


そういうヒトに比べて、ウリ専なら安全ってゆうか(ボーイは命かけてSTDから身をまもってるしw)

つーかミソジゲイの大半がウリ専常習ってのは驚いた・・・(汗

韓国いったら買うとか。
それにくらべたらオレはさー身一本で生きてるわけですよ。えらくね???

つ、つうぅか、テン場でもオールゴム付きで遊んでる超・優良株なんだからね??



でもさー


兄貴には彼女がいます



ってカベはさー。 orz


おれが超露骨にイヤなカオしたんで、隣のアニキⅡ(コイツもかっこよかったが、実はウケらしい。・・・却下)が
すかさずフォロー。 ←この時点なんか、無理矢理合コンになってたくさい

「あっ、でもオレ、もし浮気されるんなら相手女のほうが気持いいけどなー」

って。

そうゆう問題なの=!?

オレは女と浮気するとかあり得ないっておもうけど

まぁ、相当オレがイヤなカオしたし、

えー、それはありえないですーーって大声出しちゃlっつたんで

アニキの攻撃はかなり控えめになっちゃったわけだけど。


オレもなんか、引いてしまって、いつもみたいに肩にもたれたりとかは(あんまり)しなかったわけですw

まぁ、帰り道、ちょっともったいないかも・・・っておもって、帰宅後、メールでフォローいれたんですよ

彼女うんぬんは、あそこに居た中で、誰からも想われてないのって、おれだけかなーっておもって寂しくなっちゃったんですー・・・(涙




みたいな。 ※全部ウソ



すぐ、シッポふりまくりの返信きたけど



ほんとは↓の日が来るのが、イヤなわけよ


b0037441_3432169.jpg



耐えがたい


・・・耐えがたくない?

二人うませて、ウチに後継者として一人もらうか???

・・・もしアニキが10才上なら、もうないとおもうけど。今、瀬戸際だとおもうわけよ。
うちの父親が結婚した年だったし。




つーかこの期におよんで、オレ、側室なの、みたいな(w


いや、側室どころじゃないか。




しっかし、どこの会に出ても、参加者全員から質問ぜめ(主にエロス)&触られまくりってのは凄いとおもう。
[PR]
by wake1 | 2008-12-28 03:49 | 2008年12月
<< BITCH復活 決まった! >>