excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


決まった!

大きなプロジェクトがほぼ、正式に決定したんだと。

・・・ってまだまだ不透明なトコロは残ってるんだけど。

来年は税金の対策をいっそう強化しないとなー。

みんなのギョーカイってどーなんかね。

介護業界が人材を求めてるっぽいけど、
ルックスに自信あるだけでなく
ブサイクでもいいから、
もち肌の男子は二丁目も考慮してみ。

いや、冗談ではなく。


仕事あります!! 毎日あります!!


ってノボリが立ってるから。

おぞましいってか?

おぞましいのぅ・・・

でも、あんがい内容は介護に近いらしいよ・・・ここだけのはなし

無体なことはお年ゆえに要求されない、らしい。
あとオレ、ノンケなんで・・・とかいえば。

それゆえの、もち肌なのだよ。

若いのぅ。若いのぅ・・・ホッホッホみたいなかんじで
ぺたぺた触られるだけらしぃよ。


ぎゃくにイケメンだと性対象として、アレがまだ使えるオッサンに
ガツガツ前も後ろも使われたりするからアブナイわけ。

とくに実年齢はけっこうイッてても、リーマンじゃなかったヒトは
若くみられるよね?
そう言う人は、30才でも24才とかいって売られるからへいきだぉ。

っていう薄汚れた話をきいたー。
[PR]
by wake1 | 2008-12-27 06:13 | 2008年12月
<< 側室 うそみたい >>