excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


奇跡は二度起こらない

つーか、神様って、やっぱ厳密だわーって思った。
願いが叶う数は厳密に制限されております。

ノンケ、ゲイ、それぞれのクラブ、それから兄貴系飲み屋・・・
とにかく駆け足でめぐったけど、
今年のイブってビツクラするほど、ヒト自体がいないのね。
街ももの凄い活気ないし。

世の中、恋人がいる人が4割程度、それ以外が6割以上なんでしょ??
その4割さえ、イブに時間が合うってわけでもないわけでさ。

正味1=2割くらいの人間のために、世間の大半の人間が辛苦をなめる日なんですよ、クリスマスってのは。革命前のフランスみたいなイベントなんスよ!






しっかしそれにしても今日みたいな廃れようはなかったな。渋谷も新宿も。新宿なんか普段の日の10分の1くらいしかヒトいなかったよ・・・


にほんってダメなの? ダメなのね・・・

つぅか兄貴系のバーも寂しいものでした

隣に三人目のブス(別にブスでも面白かったら、考えるけど、そいつすげー地味・・・)が来た時、オレ、ついに席をたちました(w


「飲みに来れる、その時点で十分、幸せなのヨ、あなた達・・・」


なんていうママ(同い年)の声を聞きながら

(ま、そのとおりだーね)


定番の某デスコへ。



なんかねー、やっぱ座って飲むトコロってオレには向いてないわ。
自分の意思でガンガン動き回れるトコロがスキ。

ブス、コッチこないでちょうだい
貴女とは飲めないわ、だって貴女ブスなんだもの!

って言ってやりたいんだけど、いえないしね・・・

クラブにはブスは来ない。

ココは入った瞬間に、好きな曲がなってたから

ジャケットとかシャツとか脱ぎながらあいてるソファに向かっていって

バッグ、ぼーんってほうりなげて(ww

クルッッとフロアに振り返っておもむろにステップを刻み始めるのょ

イメージはビヨンセww

えぇ、視線に応えてやってあげてる、のょ。

おもむろに踊り始めるわけです

ーーーココでオレはいつのまにか、
デスコクイーン認定されてます(喋らないと、ホント全タイプにもてるのがムカつくわ・・・)

DJのチョイスがつまらん場合、休憩タイムを勝手にクイーンはおとりになります。

そしたら他に踊ってたヤツもソファにいっちゃったりして、

フロアにヒトがいなくなったりしてワラタwww ← DJは、たーいへん

踊ってたヒトがオレが次に出てくるのをいつかいつかと、チラチラみてくるわけw

ウーマナイザーで復活

どうせですから・・


つーか、クラブ系でナンパされるとき、日本人にも日本語で話しかけられたためしがない。

つねに英語。

今日、いきなり

ハワユー?って聞かれて、返しが出てこなくて(w

(沈黙5秒)

アイムファインサンキュー って言ったら

・・・ひょっとして日本人ですか?

・・・・・・おせーよ つーか ひょっとしてじゃなくても日本人。

オレ、(アジア系)留学生とか、
日系アメリカ人だと思われてる・・・

まぁ、そういうイブでしたけど、楽しかったょ
[PR]
by wake1 | 2008-12-25 04:21 | 2008年12月
<< うそみたい メリークリスマス >>