excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


メリークリスマス

メリークリスマス、レディース&ジェントルマン

オレはとても幸せです。

今日は、明治の兄貴とデートしようかって思ってたんだけど
カラダが穢れてるから(w 自粛した・・・んだけど、

たまきんからついさっき、メールが来たんだよ!







すげー疲れてるっぽいけど、なんか手応えあるかんじだつた
彼も夢にむかって進んでる。


来年はきっと、もっと近くなれると思う。

オレは信じてる。

やっぱ、泣いちゃうんだよね(w
どうして泣いてるのーって自分に言ってやりたいくらい
こんなことで喜んで泣いてるってホントに馬鹿(w

でもさ、クリスマスに幸せなことが起きたのは、たぶんこれが初めてなんだ

忙しいから・・・。っていっつも、付き合ってるヒトがいてもあしらわれてきた。

べつに今日じゃなくてもいいじゃんって


いっつも。

それがミジメで、1回もそういうことをヒトに言ったことはなかった。

○○は彼氏がいるからーっていつも言われてきたけど(ここ数年はいねぇ・・・)
イブには予定入ってるフリしてたし(家族に対してさえ・・・)



ほんとはいつも、1人だったんだ。フシメ、フシメに酷く弱いオテムバです


学生のころは、成績がおかーさまのオメガネに叶わず、ひどく叱られることもしばしばだった。
苦しい日だったんだよね


でも今年は本当に嬉しかった。


しかし。

心はみたされても、カラダはひどく空いてるので、
オシャレ兄貴系の飲み屋に突入だーーーっっっ!!


弟(帰省中)に母上は任せたー!

みんなにも幸せが訪れるように。

おれはみんなのことがスキです。


とりあえず、涙を拭いて、リビングに逝かなきゃいけないんだけど・・・
はて、どうしたものか。
[PR]
by wake1 | 2008-12-24 20:07 | 2008年12月
<< 奇跡は二度起こらない 嗚呼、バリネコ兄貴 >>