人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


嗚呼、バリネコ兄貴

さいきん、オテムバ様は元気がありません。

心配した知り合いから、
運勢がよくなる、ようするにアゲマンもってるネコがいるから

入れてきたら? 入れてきなよーっ

って軽ーくメアド渡されて、

かるーく連絡。

かるーくレスがあって、プレ聖夜を性夜にかえるべく。

イってまいりました!

ほんとにヲカマの世界って爛れてるわね!

何か下半身だけ裸で四つんばい待機してます!!とか言われてドキドキしながら
彼の部屋いったんだけど

・・・なんかどっかで見たことある・・・・・・この後ろ姿・・・たしかホリスターとかなんだよ


さんこう:


嗚呼、バリネコ兄貴_b0037441_3502747.jpg







って思ったら、

知り合いの知り合いでした(w

アッー! って思わずいったら
振り返った知ってるカオ!

あぁ、そのせつはどうも、どうも、ご近所さんだったんだねー


とかお互い下半身マッパで
正座してぺこぺこ

アホ

(略)


もう帰ってよかったんだけど

さて、やりますか。

って向こうが温かい手のばしてきたんで

(略)


で、相手のテクニークは色々とよかったんですが、さて入れましょうって思ったら
ちんこがもの凄いイキオイで萎えてムリっ

あんな凄いイカッてたものが、瞬時に機能しなくなる瞬間ね。

ほんとオレはダメw

相手が慣れてるヒトだったんで、ぜんぜんショックをカオにださなかったからよかった。

つーか、オレ、さいきん、レズネコ(マグロ)とか言われてるんだけど、

・・・・・・実はフツーに挿入できるところまで、トレーニングでは、イッてたんですよ。

Sっぽい攻めもできます

オラ! くわえろ! オラ! ふてぇマラくわえてよろこんでんじゃねーよこの変態がよ! ・・・なんだじぶんでしごいてんのか。変態っ。いぬみたいにくわえてんじゃねーーーよ


とかね。ことばぜめはじょゆうなのでとくいです

ぜんぜん言っててこうふんしないけど(いわれても、ぜんぜん、こうふんしない・・・けど、きゃっちぼーるはちゃんと返せますYO)



つーかタチできたの?って疑問におこたえするとね。

タチもできると楽しいだろう!てことで。

おれどーでもいいけど、ちんちんは大きいので。

色々と出来る・・・ハズだったんだけど、半年くらいタチやらないウチになんか全然ダメになってた↓

愛欲イムポテンツ

・・・・・・前にタチったのって、東京に今年最後の雪が降った次の次の日だったから。

なごり雪状態ですから。

いやー全然ダメでした(w

でもね、フツーのネコはオレのちんこが、ものすごいイキオイで萎えるのを見ると、
ものすごくショック受けられることってあって。
ケツウケとかも、相手のがあわないっておもうと、おれ瞬時にNGだすのね。
んーだら、その時もビツクリするくらい相手ってショック受けるんだよ。

たかがアナとボウのことで、そんなに、ねぇ?
全人格を否定されたかのようにね。

男ってほんと繊細だわ


やっぱメンタルでセックスてやってんのね。

で、オレのちんこは、タチるのが嫌いらしい。

大嫌いらしい

いったん萎えたら、もう何されても大きくなりません

しっかし挿入しなくてもよい、手コキでいきますか?みたいになると
そりゃすぐにムクムクと・・(ーー;)

あたしの中の潜在意識ってどーなってるのかしら


奉仕させるのはスキらしい。

でも、自分が奉仕するのは大嫌いらしい(ものすごいイキオイで萎える。

あああああっ。やっぱレズネコ(マグロ)やん・・・・

おもちゃくらいでないと後ろ感じないしね・・

やんっっ やんっっ おねえさまっ

つぅことで、シアワセとろまんの恩恵をうけられずに

クリスマスイブ到来です

ワハーーイ★

それでもさ。
やっぱハッピーって肌と肌で伝染するよねって気がする。
恐るべしハピマン
気が晴れたモン。

つーかさ、たぶん、相手、かるーく体臭系(ワキガ?)だったんだけど、
そうだとしても、臭くはないワキガなんだよ。少なくとも、オレはあのニオイは個性として受け入れられる、と思う。

帰りにシャワーかしてもらったんだけど、彼のタオルちょっと使ったからか
オレの肌も、今、うっすらカレーのニオイがするww

で、それがなんか悪くない気分・・・

体臭があったところで、○の相手と、×の相手がいるって・・・ほんと不思議だ。


あ、でも即やりの相手と何かなるってことはないんで。

さ、風呂はいってこよーっと
by wake1 | 2008-12-24 03:08 | 2008年12月
<< メリークリスマス パラドクス >>