人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


冬至は玉砕の日

オレの宿命のパスは「太陽」らしく、
つまり今日はオレが一年でもっとも弱い日だったです

そんな日にうっかりオレは立食形式の合コンに・・・

いってホント凹みました

なんでオレが合コン王じゃねーんだよ!!

とは特にはおもいません。





でも人気投票上位三位にも選ばれなかったのは

かるーく心 外 でした

ブスばっか乳繰りあいやがって・・・!!!

つーかオレも白紙投票だったけどね

カオ見ただけで、この人タイプ!!とかスキ!!とか全然ムリ

それでもカップルは成立してて、その人たちは、なんか素敵な感じだった。
地味っちゃ地味だけど、・・・おれにはたぶん手に入らない何か持って生まれてきてる。

つーか理不尽だったのは
オレの番号札の数字連呼してたヤツいたのに
結局書かれてないらしーし・・・↓
そういうヤツはしねばいいよ!
テキーラ3杯連続のんで、ヨッパらったフリしたけど
ほんとは全然よってない(w

つーかオレのマネして周囲もテキーラ飲みまくって、ツレが全員潰れた ←役立たず!

そしたら知らない人に抱き寄せられてイキオイでベロチューされるし(クチレイプよ?)
しかも二人

そのうち一人にはパンツの中にまで手を入れられたわwww

会場の外でつったって友だちになった子らと
だべってたら、服をホメられるって大変オーソドックスなコトで
どっかの買い出し中の中国系っぽい子(※イケてない)になんぱされるし。

「オッシャレですね!!・・・全部、GAPですか?」って
めんどくさかったから
「ありがとうございます!! そうですねー」
ったけど、GAPの洋服持ってません

奇しくも言われたけど、オレって本気の対象じゃないんだろね
おれね、今日の今日は、ほんとに分かった。

オレって、愛ってどっかにしかるべきカタチで落ちてるものだと思ってた。
あるいはオレを見つけ出してくれるヒトがいるとか。

それ、まったく、違うんだね

けっきょく、愛の芽ってオレの中にあったんだよ

外じゃない。

オレは愛の芽がうわった鉢を持ってない。

だから愛がない。

オレが、愛そうなんてまったく思えてない、そこに最大の問題があったんだ
でも、もうどうしようもないよ、それは。
愛せないんだもん。
つーか、スキになるって感覚が、ホントに、オレにはないんだわ
だから、もう手段って何も残ってない

自分を変えようと頑張ったり、色々したけど、結局おれは
アニキじゃなくて、ねーさんとしか呼ばれない。

外見はともかく、オレはけっきょく、こういう人間でしかないんだよね
こんなオトコ、受け入れてくれるヒトっているんだろか。
可能性低いよな

もういいや。

モテそうって言われるだけ(飲み屋の場つなぎトーク
うんうん、ちゃんとしたイミで、ホントにモテないしね

オレが愛せないから、愛されないオトコなんだわ

もう、ヒトを新しく探すの止めようと思う。

疲れちゃった。

さ、ハッテン銭湯いって暴れてくるか!
by wake1 | 2008-12-21 23:01 | 2008年12月
<< パラドクス うーむ >>