excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


うーむ

ちょい素敵な年下との出会いはあった。
その子のことは素敵だなって思ってたから
よかった。

後はハンサムだったり面白いけど、
友だち程度くらいにしか思えないタイプの男子多数。

あと、この秋に会えたけど、あまりに機会なかった
S君にバッタリ会えたり

まぁ、総じてたのしい会だった


ただ、年下が連れてきたオトコ(大黒顔)が絡んできたり
気安く触ってきたりでチョーうざかった↓


おれねー、イヤだなっておもうと、相手のことがもう、ホントに全部イヤになるタイプなんだよね。。。

だから、大黒にも

気安くさわってんじゃねーーよ

とか(w

いちお冗談めかしてたけど、本気で言いまくりのオレ様。












タダ、今回もやや、ハシャギ過ぎたのか、な?

オレ的には4割くらいしかチカラだしきってないんだけど(w

つぅか周囲にノッてしまったおれがバカだった

隣がレズ合コンだったりしたし(w

盛り上がってきたら

レズレズレズレズ!!

ってオレらも手叩いてみたり

ほんと酷い居酒屋よね・・ 

応仁の乱みたいだわ

とりま、

フツーに喋ってるつもりが姐さんっていわれるわ


カッコイイよね! 黙ってれば




複数のヒトから定番のコメを頂くオレ・・・↓


うるせぇよ(www

もう・・・イイんだもん


他にあんまタイプじゃないヒトから
カッコイイですね★って話しかけられたりして
ウザかったし、なんかマッタリムードになってきたんで
こんなトコロにようはねーってばかりに

いや・・・ホントは、ミスターチルドレンの「HANABI」とか熱唱するヤツがいて

ついつい死にたくなった・・・↓

帰る気しねーので、よく行くデスコへ。

カイリーミノーグとかナカタヤスタカとか、マダーーナとか
それはそれはヲカマティックなダンサボーナンバー連発で

う き う き

のうみそつ・る・つ・る

2時間位ガンガン他のグループに混じって乱舞してたら

「えっ、誰の知り合い?」

「だーれもしりまっせーーーん」とかいいつつw


おっぱいせいじん!! っていわれた

あ、上脱いでおどってた(w

汗だくだから服着てるイミねーし

つぅか、おれ喋らないで踊ってたほうがモテんだよな(涙




・・・という典型的なハッピーゲイライフ満喫の休日1日目っした





反省)



明日はしゃべらないゾ★



どこにいっても目立つって言われるのをやめる

___________

つーか、今日は6月くらいに告白されたダンサーからも
また会いたいな・・・ってメールがきた

最近はげしく再会モードやなぁ。

たまきんとの再会運も来ないかなぁ(汗

昨日歌舞伎の舞台見に行ったら、夢の中でお告げを聞くシーンがあって

おれもその夜、たまきんの夢見てさ。

ホントに楽しかったんだ。
[PR]
by wake1 | 2008-12-21 02:36 | 2008年12月
<< 冬至は玉砕の日 勝てる気がしねぇ・・・↓ >>