excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


勝てる気がしねぇ・・・↓

今日、うっかりテン場行ったら、

なんということでしょう!!

チョー★イケメンで、ウケばっかりいて

チョー★イケメンの、アニキがちょろっといて

そう言う、世の中のシアワセのすべてが凝縮されたよな
外見の人たちが睦み合ってる姿を横目に見てると

嫉妬も怒りの感情もなく

寄ってくるブサイクの手を振り払いつつ

ただただポカーン


つまり・・・

チョー★イケメンにオレは
まったくもって勝ち目がなかった(w

負けたという気すらおこらない完敗ww
おまいらカオもカラダも素敵すぎ
勝てません!!

つーか「チョーイケメン❤」って思ったヒトたちに
まったく手を出されないのって、これ何年ぶり??
みたいな。

お前は対象外!
ってかんじで、とーめいのシャッター降りてるワケ。

えっ、アタシはここにいるんですけDO? みたいな。


さすがに最後の最後はイジけてきて(w

「エッチめぐんでぇぇぇえっぇえ」

って土下座した。心の中で。

ーーー誰もめぐんでくれなかったけど

フツメン同士が、ロッカールームで
連絡先交換とかしてるのを見たら

つい心がトゲトゲしくなってるから

どーせ今交換しても、
テンバであったオトコになんか
メールなんかしないんでしょ!!(あたしも返事したことないわよ!!


とか思ったり

Cクラスのオンナに寄られて
「武士はくわねど高楊枝!!」ってハネつけてから

う、うーん。咥えさせておきゃよかったかしら・・・
と後悔したり(安い・・・)


・・・・・・・明日の食事会ー。
自信ゼロになったー↓

まったく勝てる気がしねぇ(w


つーか年下年上かんけーなく

ウケばっか来てんじゃねーーよ(怒

一ついっておく


世の中にオレ以外のウケ、今すぐいなくなれ


き、今日は真の出会いをプレゼンツしてくださるホトケ様の試練だったのだわ❤



サムゲさんに勧められたコラーゲンのスープ一気のみして
原罪から守られた、き よ ら か な カラダで
戦いに参ります!!
[PR]
by wake1 | 2008-12-20 05:36 | 2008年12月
<< うーむ 不景気。 >>