excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


オトコって

どーして簡単に運命だって信じ込むんだろうか。

ま、自分も含め(w

オトコからメールきたら、
「今、返信してた・・・」って嘘でもいいから言ってみ。

コロッていくから。
そこまで単純なんかな。人間の恋心って。
滑稽でもあり、哀しくもあるな。
なんて機械的なんだろう。


________

金持ち変態(アナニー常習)の哀しい話を聞いた。
3年越しの片想いをみのらせた。。。はずが、
その恋人を年下だかに
略奪愛されたんだって。

相手には恋人と思われてなかった・・・んかもね。
たんにセックスしてしまった人みたいな。

世の中ほんとに上手くいかないなって思う。

プラスマイナスゼロだって。

今年はホントに資産が危ういと感じたけど、
血を吐く想いをしたせいか、
天から振ってくるみたいに小銭が連発して入ってきて
急をしのげたっていう。

でも、その金も結局、必要経費(邸の運営費とか)で全部消えるから
何ひとつ残らない・・・って

フツーとよばれる人たちは、波が小さいけど、
シアワセとされる人たちのプラマイゼロはかなり酷い激動になる。

オレは・・・世間的にはマシとされてるから・・・うーん。


人生って色々あるから楽しいとか言ってられる時代は
もう自分の中でとうに終わっていて、
何も要らんから、誰かの腕の中でヤスみたいって
思っていて
でも見つかりもしなくて

生きることの義務だけはドッサリ
みつかってもそのイミすら、おぼつかない・・

でもそもそも生きてることにイミなんて見出そうとするから
いつまでも不幸なんかもって思う。

鬱とかじゃなくて、なんかすごく穏やかな気分。

オレを好きだっていってくれる人なんていないって
いいたくても、実際はいるけど、その人のことを好きになれない
分、迷いは深くなる。

どうせプラマイゼロになるなら
いっそのこと、いつでもすぐにリセットボタン押す準備は持っておいたほうがいい
どこまでも身一つで駆けていく・・・・・・
そんな人生も悪くないだろう

コンニチハとサヨナラはセットだったりする。
いつかついてくるもんじゃなくて、セット。

それ以外が本当は、奇跡なんかな

いつか、また、本気で愛するひとが与えられる
そんな奇跡がオレに再び、起きるとするなら、
今度こそ・・・

そう思うことだけは忘れちゃいけないんだよね

受け入れるコトと、自分が自分であるということ。
このフタツ、今度こそ・・・ちゃんと両立したいんだ

さて。
この週末は久々に合コン❤
[PR]
by wake1 | 2008-12-18 04:15 | 2008年12月
<< 不景気。 投げ捨てる >>