excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


話がしたい

うぃっす 徹夜あけ・・・

おれがいそがしいーときねらって仕事かためてくんじゃねーよw

この何日かで、また動きがあった

髪の毛、さらに短く切って

伸びかけボーズみたいな感じにしてみた

その画で「恋人募集!!」ってのを大々的に宣伝してみた

引くほど、ものすごい反応あり
でもおれの心には、ほとんど反応なし

一番嫌いなのは、相方ありなのにオレに固執してくるヤツ。
なんだよ。おちょくってんのか。安全なところからオレの泥仕合みて
たのしみたいのか。全部死ねばいいのに

デルモから電話、昨日の飲み会の最中にかかってきたけど、
出るイミなかったから、でなかった
オレの募集でも知ったんかなって感じ

デルモがどーして「違う」のかっていうと、おれ、デルモとの
生活がまったく想像できないんだよね。
なんてゆうか。

仕事の打ち合わせやった。
おれがサブの仕事っつーか友だちとコラボするよていが
オレがメインの仕事らしい。
まぁ、いいよ。がんばる。たのしそうだし

その場に、たくさん素敵な男がいたから
ガラにもなくときめいたけど、全員ケッコンしてるらしい。

それでもおれ、最近、女とかノンケといっしょにわいわいにこにこしてるのが
一番嬉しいかも。

ゲイはもういいや。ゲイはもうイヤだ。つーか、おれってホントにダメだ。

非モテ連合とか入りたい。
いや、モテてないわけなんじゃないけど・・・なんだろう
愛せない症候群なんだろうね

今のおれは、たぶん
なんも与えたくないし
なんも与えられようともしてない。

つーかオレになんか価値あるのかなって
ここ何日か、ふっって思う。風が吹いてくるみたいにね。

女友だちはいう。

オレには「イイ仲間もいて、求められてる仕事もたくさんあるんだから」

それは事実かもしれないし、オレのことを好きな男もいるけど、
ぜんぜんオレはオレのことなんか好きじゃないし、価値もあるとは思えないし、
むしろ、今度目がさめたら蒸発してればいいのにって思ってるよ
死にたいとかそういうのじゃないんだけど、自分でも気づかないうちに
消えてしまってられたらっておもう

リアル知り合いにはこんなこと、悲しませるっぽいから言えない。
朝からこんなの読んでて悲しくさせた人いたらゴメン。

リアルに泣く元気もないし、ちょっと、ここに言葉の涙おとしてみただけ。

起きたら元気なってるよ
約束する

クリスマス、女友だちとその家族と、いっしょに過ごそう。
[PR]
by wake1 | 2008-12-11 07:23 | 2008年12月
<< 修羅場に強いママン 気づく >>